伊豆の青春ドライバー【ミモリーの日記】

普段は静岡県伊豆の路線バス運転士。そして伊豆を舞台にした曲を日本中で歌い続けるシンガーソングライター&ギタリストです。

狩野川記念公園・食堂にある670円カツカレーです。

2021-11-09 22:39:32 | 日記
2021年10月26日、今日の休日はMTBで出掛けてますが、月末貧乏なので豪華な昼御飯は食べられません。(涙)

そこで安くて美味くてボリュームもある狩野川記念公園内にある食堂のカツカレー(大盛670円・税込)がお勧めします。

いわゆる食堂のカレーで元々トラック&営業ドライバーがメインでしたが、いつの間にか地元の常連が毎日通って食べている人気店になっていました。

店内にうどん・蕎麦・カレーライスもあって人気ですが、ミモリーが来店すると黙っていてもカツカレー大盛になってしまいます。

知り合いのおばちゃんから「早く食べないと社長にカツを食べられれてしまう」と経営者ながら食いしん坊の山下社長とカツカレーの奪い合いです。(笑)

絶品であるカレールーもカツも作るのに手間暇掛かかり数量限定なので迷っている暇はありません!

山下社長、お先にカツカレーを頂きました!(笑)

#伊豆市いいね
#狩野川公園
#狩野川記念公園
#カツカレー
#伊豆市グルメ
#伊豆市ランチ



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿