伊豆の青春ドライバー【ミモリーの日記】

普段は静岡県伊豆の路線バス運転士。そして伊豆を舞台にした曲を日本中で歌い続けるシンガーソングライター&ギタリストです。

静岡市ライブハウスUHU(ウーフー) に出演しました。(その5)

2018-01-21 16:09:16 | 音楽
2018年1月6日、静岡県静岡市にあるライブハウスUHU(ウーフー) 音楽イベントLand of Musicは最後に出演者全員で【記念撮影】を行って終了しました。


続きの打ち明けは静岡市内にある中華料理店【宇都宮餃子館】に堤さん・藤川さんと共に来店しました。


最初、暖簾を見た時に餃子だけを提供する餃子専門店のイメージで入店したのですが、実際には餃子だけでなくラーメン・炒飯も用意された中華料理店でなかなかの美味しさの王道中華料理店でした。


看板メニューの【宇都宮餃子】は三種類 (ノーマル・エビ・シソ) が用意され、静岡県では定番の【浜松餃子】とはまた違った美味しさを知りました。




































最新の画像もっと見る

コメントを投稿