自分への旅日記

好きなことを書き後で読み返す。
過去の自分への旅。

おみくじ

2005年01月05日 | 競馬
高尾山へ初詣に行きました。毎年、家族+かみさんのお母さんと弟とで行くのが恒例の行事となっております。例のごとくおみくじを引いたところ、結果は〔吉〕だったんですが、その文面が非常に興味深いものがありました。競馬フリークとしては喜ばしいものでした。
 春は馬で駆け巡る如くよろしいみたいな内容でした。まぁ、この記事を、春のG1シリーズは予想が当たりまくりじゃい!!というように拡大解釈しました。本当にそのようになって欲しいと願うのでした。
2枚目は高尾山のお坊さん達。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さいさき良いですね (上総の介)
2005-01-05 00:22:17
今回の金杯も管理人さんに乗りますか~が合言葉。
返信する
えへへ。 (管理人)
2005-01-05 00:29:47
実は金杯は取った記憶が無いんですね。(恥)
返信する
私も (未幸)
2005-01-05 00:40:25
管理人さんの予想に一票
返信する
高尾山ですか (みやっち)
2005-01-06 03:03:27
まだ初詣に行ってないんですが、

高尾山も良いですね。



それにしても、なんだか見事に

行動圏が被ってますね。

もしかして、お近くの方なのかな。
返信する
お~! (はりあ~)
2005-01-06 22:19:41
競馬運良さようじゃん! 

今年も管理人さんにトコトンついていくぞ~^^

よろしくピース
返信する
よろしくです。 (管理人)
2005-01-06 23:55:19
みやっちさんへ

みやっちさんのブログへレスしておきました。よろしくどうぞ。





はりあ~さんへ

今回はラッキーだったです。今後とも、今までと同様に影で色々アドバイスをよろしくお願いします。

返信する
Unknown (ahinama)
2005-01-20 03:10:46
Jazzeandblogへコメントありがとうございました。おみくじいいのが出ると気分もいいでうすよね♪いろんなものの影響で、運気は上がってくるものなんでしょうが、何が出ても自分に引き寄せて、いい年にしましょう。でも、高尾山ではひかないように・・・(笑)これからもよろしくお願いします。
返信する
ahinamaさんへ (管理人)
2005-01-20 22:35:02
こちらこそ書き込みありがとうございます。

おみくじに負けないいい年にしましょうね。

返信する

コメントを投稿