自分への旅日記

好きなことを書き後で読み返す。
過去の自分への旅。

競馬予想サイト ”最強GP”さんの週刊MVPになりました。

2008年09月01日 | 競馬
競馬最強の法則さん主催の競馬予想大会である 最強GP2008の
週刊MVPに輝くことができました。

週刊MVPは、土曜、日曜のメインレース2つと好きなレース
2つの、全4レースをすべて的中させて、かつ、獲得賞金が一番
上位の人が得ることができるもので、競馬予想ブログをやっている
物にとっては、とても名誉であり、とてもうれしかったです。


週の獲得賞金自体は、利益率は147%と決して誇れるものでは
無かったんですが、今年、昨年の後半と、G1予想が全く的中できず
厳しい時を過ごしてきた私なので、全然OK。


ちなみに、賞金として5万円が運営サイトさんからもらえるそうです。
なんて太っ腹なんだろう”競馬最強の法則”さん。
この記事を読んで、まだこのサイトの事を知らない方、是非
チャレンジしてみてください。


P.S.賞金5万円ですが、的中を知った妻からこう言われちゃいました
「ちょうど良かった、車検の費用にしよう」

 え~、こんなことなら、教えなければよかった。
せめて、今度発売のPerfumeのLiveのDVDを購入させてくれぃ。 (;一_一)

今度は月間の5位以内に入って、100万円を目指したいと思います。
そして、その時は内緒にします。(^◇^)

※ちなみに月刊では52位という良い結果も得られました。
 上位の方々の予想は、素晴らしいです。勉強になります。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来たっ (MIMOMAMO)
2008-09-05 01:01:10
今日、実行委員の方からメール来ました。
賞金の5万円の振込案内(^◇^)

楽しみだなぁ。
2匹目のドジョウ狙って頑張ります。
っていうか、実際に馬券買って、ウハウハになりたいなぁ。。。(実際とバーチャルだと買い目が変わっちゃうんだよねぇ)

コメントを投稿