自分への旅日記

好きなことを書き後で読み返す。
過去の自分への旅。

菊花賞の予想

2008年10月25日 | 競馬
毎年思うのですが、クラシック等であれだけ強いレースをした馬が
菊花賞では”アレレ”と思うような期待外れで伏兵が勝ったシーン
が良くあるんで、上位人気はダービー2着のスマイルジャックのみで
あとは伏兵で固めてみました。

下記の6馬で3連複のBOXで勝負したいと思います。
今回は予想大会無視しで、20種×3枚の合計60枚で行ってみたいと思います。

ベンチャーナイン
ロードアリエ
ナムラクレセント
ミッキーチアフル
スマイルジャック
ノットアローン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菊花賞 (てんちゃん)
2008-10-26 09:45:47
先週の馬券見て唖然 すごい馬券 あんなの取れたら良いですよね
先週の事は忘れて、菊花賞がんばりましょう
2.9.10.14.17 3連複、連勝、ワイドBOXで~す
みんながんばってね
返信する
お疲れ様でした (MIMOMAMO)
2008-10-27 00:00:03
テンちゃんさん、お疲れ様でした。
先週はすごかったですが、今回も
荒れましたね^^

オーケンブルースリー本物でした。
しかし、悔やまれるのはフローテーション。
あれだけ新聞やTVで調教や調子が悪いって言われたら、買わないですよね。
週初めの検討では、フローテーションは2番手
位の狙い目だったのに。。。
情報の選択って難しいです。


来週もがんばりましょう。
返信する

コメントを投稿