自分への旅日記

好きなことを書き後で読み返す。
過去の自分への旅。

Perfume 武道館ライブのチケット ゲットォォォォ!

2008年10月25日 | 好きな音楽
ついに待ちに待ったPerfumeの武道館ライブのチケットが届きました。
アリーナではなかったけど、今やプラチナ・チケットなので
行けるだけ幸せ。

11/7が待ち遠しい、今日この頃でした。
(あややのコンサート以降、久々だなぁ。。。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおすす)
2008-10-27 17:05:20
バタバタバタ.....

コンサートと言えば
昔大学祭の実行委員をしていたころ
コンサートの警備を少々手伝いしたことがあります。
予算の関係上、名前を出してわかるような
バンドは呼べなかった様子。

バイトの警備なら結構なお金になるらしいのですが、
そこは大学祭の関係者ということで
当然ながら何も無く。

何度かやりましたがなかなか退屈なものでした。
特にステージから離れるほど退屈度は上がって行きます。

オチは無しと。。。

バタバタバタ......
返信する
おいっす (MIMOMAMO)
2008-10-30 01:11:13
そうそう、警備の人って
舞台と反対の観客を監視する方向を向いているから、まったく見れないものね。。。

自分の友達で警備の仕事した人は
可愛いお姉ちゃんチェックで楽しんでいたそうな。(^-^)

そろそろ結婚式ですなぁ^^
返信する

コメントを投稿