mimoの株日記~こんな日本でいいの?~

今は株日記でなく

ひどい企業の実態報告日記

日経上げすぎ。。。

2018年09月20日 00時14分25秒 | 日記
日経急騰しすぎてる。
あんなに何度も少し乗っては落ちてたのに、
今回はあっという間に700,800まで行ってるとは信じられんね・・何なんだ??

上昇トレンドと予測した自分の予想は当たってるのに、
その自分が、きっと少しはまた落ちるだろうと、CFDで2枚売り玉入れてますーー;いやはや・・
なかなか落ちないので、また含み損・・

アメリカ落ちれば一度は落ちると思うんだけどなーー
今夜もアメリカ上がっとる。

持ち株はそこそこです。
一応含み益はトータルで5万ちょい、ヤマダが上がってきたので、
実質含み損は11銘柄中、塩漬け2銘柄のみになった。


株は上がってほしいけど、CFDは回収したいので、夜中だけ下げてーー☆

この記事についてブログを書く
« SBI撤退したい・・ | トップ | ネット企業はひどい・・yahoo... »

日記」カテゴリの最新記事