三畳一間のうたかたの記(ただいま絶賛開店休業中編)

なんとなく思ったことをぐったり書いてます。スミマセンただいま絶賛開店休業中です。でも更新停止ではないですよ!

近況報告(-Д-)>

2010-01-23 12:45:18 | Weblog
どうも、『慶太さんにはオヤジOSがインストールされているね』と
言われました、慶太です。あまりの素晴らしい的を得た突っ込みに
思わず納得してしまった自分が居たりして。
ウギギギ・・・( T皿T)ヾ(・ュ・`;)

すみません、ちょっと他のことにうつつを抜かしてblogの
更新を怠ってました。どうも、自分の頭はマルチタスク仕様ではないため、
一つに没頭すると他のことがおざなりになってしまうようです。うむむ。

blogサボってる間のトピックとしては
 ・十数年来の友人たちと鎌倉に行ってきました。ちょっとした同窓会みたいで
 とても楽しかったです。やっぱり気のおけない友人たちと遊ぶのはいつのときでも
 楽しいもんです。厄払い後鎌倉宮で素敵なカエルの厄払い守りを見つけ購入。
 最近のお守りはデザインが凝ってて、思わず収集癖に火が・・・(*゜∀゜)=3

 ・営業の仕事が本格的になり、色々都内を駆けずり回ってます。色々営業の常套句に
 出くわしたりして、ムキー!となりながらもまあ頑張ってるみたいです。ハイ。
 
 ・またビーズアクセサリー作り熱が復活(これがblogサボりの原因)
 黙々と作成してます。 先日新宿伊勢丹で年に2回のビーズビーズ祭りがありまして、
 偶然都内出張と重なり、仕事後参戦。財布の紐を締めたつもりだったのに結果は・・・
 まあ想像してください(T∀T)アヒャヒャ・・・
 
とまあ、こんな感じでのんびり生きてます。再来週からプロ野球も始まることだし、
またそろそろ野球スイッチも入れて、blogもぽちぽち更新していきたいと思います。

最後に、田口氏がオリックスに復帰したそうですね。
田口、オリックスに復帰=9年ぶり日本球界へ
90年代のオリックスを応援してきた身としては、嬉しいニュースであります。
是非大リーグで経験してきたことをオリックスの若手選手に伝授して欲しいものです。
それにしても田口のプレーがまた日本で見られるのは普通に嬉しいなあ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社食に関する報告書 | TOP | やっぱりテクノは女性ボーカ... »
最新の画像もっと見る

post a comment