三畳一間のうたかたの記(ただいま絶賛開店休業中編)

なんとなく思ったことをぐったり書いてます。スミマセンただいま絶賛開店休業中です。でも更新停止ではないですよ!

夏のバカンスは土砂降りの巻

2012-08-14 11:38:37 | トラベル
はいはいどうもご無沙汰してます慶太(ゾンビ)です。
未だ人間に戻れていません。
相変わらず腐敗臭漂わせてます(´Д` )

今週から二度目の夏休みということで、
久々に旅に出たのですが、しょっぱなから土砂降りの雨に見舞われ
新幹線立ち往生です。さすがゾンビ状態、いつも以上にヤバイです。
とりあえず無事目的地に辿り着くことを祈るばかりです。ハイ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機種変更しちゃったYO! | TOP | 大阪ベタベタ旅行 »
最新の画像もっと見る

post a comment