三畳一間のうたかたの記(ただいま絶賛開店休業中編)

なんとなく思ったことをぐったり書いてます。スミマセンただいま絶賛開店休業中です。でも更新停止ではないですよ!

botをちょっとだけカスタマイズ

2013-04-17 23:50:43 | マイ・コンピュータ
はいはいどうもどうも、いつもツブツブ慶太です。

bot置いて数日、様子を見てますがどうもオリ公式のニュースを
上手く拾ってこないので、少しテコ入れしました。
公式サイトがrssを配信していれば、こんなに苦労しないのに・・・。

っていうか、公式にも関わらずファーム試合結果の反映が翌日午後以降って
なんなんですか。あれですか、夜間バッチ処理ですか。1軍は速報があるのに
この差はなんなのよーー!!!ムキー!!!

すみません、取り乱しました。

あと、話しかけると多少何かを返すようにしておきましたので、
気が向いたらなんか話しかけてみてください。

ああ、でもニュース配信されるblogっていいですね、グヘッ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツイッター始めました(但しb... | TOP | 遅くなりましたが、ご冥福お... »
最新の画像もっと見る

post a comment