三畳一間のうたかたの記(ただいま絶賛開店休業中編)

なんとなく思ったことをぐったり書いてます。スミマセンただいま絶賛開店休業中です。でも更新停止ではないですよ!

関西弾丸ツアー(オリックス二軍戦を追っかける!)予告編

2010-08-24 00:03:41 | プロ野球
どうも、メガネ萌え、全日本コンタクト撲滅協会会長(自称)慶太です。
この世からコンタクトなど無くなってしまえ!!!と本気で思ってます。
自分自身、コンタクトはアレルギーが出るので使えないし。

えー、イギリス旅行記も書いてない状況で何ですが、21~22日にかけて
念願の北神戸オリックス2軍戦を観に行ってきました!
ヒャッホい!(`∀´)ノ(・ュ・`〃)いらっしゃい。
早速レポートを書かなければ!なんですが、まだ写真も全然確認していない
&暑さでダウンでUPまで少々時間がかかりそうです。

グダグダ状態で申し訳ありませんが、気長にお待ち下さいませ。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたはわたしにラウンド右... | TOP | 電子音楽舞踏会 »
最新の画像もっと見る

post a comment