三畳一間のうたかたの記(ただいま絶賛開店休業中編)

なんとなく思ったことをぐったり書いてます。スミマセンただいま絶賛開店休業中です。でも更新停止ではないですよ!

(;´Д`)…

2009-06-26 12:10:52 | プロ野球
Yahooのヘッドラインにて

オリ 練習で2軍投手打てず

いや、この状態で2勝1敗ペースはどう見ても(以下略)

…(;´Д`)もういっそ2軍と1軍入れ替えた方が
良いかもしれないと思う今日この頃です。

でも2軍の選手が活躍するということは
育成の成果が出ているとも取れるので、それはそれで良いと思います(´ー`)
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリックスのコーチ人事にぼ... | TOP | 6月28日 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
だけど・・・ (階段@そして神戸)
2009-06-27 01:04:23
僕もこの記事を読んで、今日からオリックスと3連戦を対するイーグルスファンとしては密かにニンマリしていたのですが…(オリ二軍投手陣より格上だと思われる)田中将大が打たれちゃいました(苦笑)。

練習と実戦は違うってことなんでしょうね…。

この3連戦、3日間とも京セラドームに応援に行くので、何卒お手柔らかにお願いします…。
返信する
勝っちゃいましたね(苦笑) (慶太)
2009-06-27 10:30:17
コメントありがとうございます~
昨日は予想がはずれオリックスが勝っちゃいましたね。
正直田中選手だったので今日は厳しいかなと思ってました。

でも今回得点したのはフェルナンデス・ラロッカなので、日本人選手はまだ本調子ではないような気がします。

京セラドームに行かれるということ。ちょっとうらやましいですが(´∀`)この対戦見届けて下さい~。こちらこそお手柔らかにお願いします(´Д`)ノ
返信する

post a comment