三畳一間のうたかたの記(ただいま絶賛開店休業中編)

なんとなく思ったことをぐったり書いてます。スミマセンただいま絶賛開店休業中です。でも更新停止ではないですよ!

IDのつづりを間違えたので

2009-01-22 01:26:42 | Weblog
えーっととても恥ずかしいのですが、
gooIDのアヒルのつづりが間違ってました(号泣)

dack → duck ・・・(|||´Д`)

間違ったつづりのIDを使い続けるのは恥ずかしいので
急遽新しいIDを取得し、ブログを作り直しました。
今後は、下記のブログに記事を書いていきますので
よろしくお願いします。
コメント残してくださった皆様、すみません・・・。

うたかたの記
http://blog.goo.ne.jp/mimo_duck

なお、こちらのブログも残しておきます。
(ただし近日中にコメントはかけないように設定する予定です)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慶太OS バージョン1.48(永久... | TOP | ある日の出来事 »
最新の画像もっと見る

post a comment