三畳一間のうたかたの記(ただいま絶賛開店休業中編)

なんとなく思ったことをぐったり書いてます。スミマセンただいま絶賛開店休業中です。でも更新停止ではないですよ!

どんでんがえし

2009-09-30 01:36:31 | プロ野球
ピエールおはよう!ピエールおはよう!慶太です。

ここ1週間色々監督人事に関して情報が錯綜していましたが
結局岡田氏が監督になるそうで( ;ω;)(・ュ・`;)

岡田前阪神監督 オリックス監督に

感想は『・・・(TωT)はあ、そうですか』って感じです。
まあ実績は確かにありますけど・・・なんか違和感があるんですよね。
この人の場合(オリックス2軍監督やってたときもちょっと思ってた)

っていうか、今年の結果は明らかに怪我人が多すぎたのが原因で
采配うんぬん以前のレベルだと思うんですよね。

選手自身、自己管理で防がなければならないものを、全て監督の
責任にされているみたいで、そりゃないだろうって感じです。
あまりに理不尽すぎるというか。やりきれないですね。

で、首脳陣に関しても結構変わるみたいで。藤井さんと大島さんが一軍に
あがるとか、正田氏が一軍打撃コーチになるとか、各スポーツ新聞ごとに
情報が錯綜しているみたいです。

とりあえず自分としては、弓岡さんが来年も現場で(一軍でも二軍でも)
指導する姿が見られればそれでいいです、ハイ。それだけで満足です。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちじくコンポート | TOP | 誰もいっさいかまわない、何... »
最新の画像もっと見る

post a comment