三畳一間のうたかたの記(ただいま絶賛開店休業中編)

なんとなく思ったことをぐったり書いてます。スミマセンただいま絶賛開店休業中です。でも更新停止ではないですよ!

うわあああああああああああああ!!!

2013-11-27 00:38:44 | プロ野球
MP新監督に弓岡氏 オリックス前2軍監督



ら、ら、ら、来年もユニフォーム姿を見られるだけで
も、もうもうもう、う、嬉しいです。うああああああ!!
い、いいやもうホント、ホントに。



よ、よかったよう。よかったよう、よかったよかった。
ホント。嬉しいです。ハイ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あああああああああああああ... | TOP | データ消えた━━━━━━Σ(゜Д。ノ... »
最新の画像もっと見る

post a comment