Smile☆Time

【人生は一度きり】いつもここに笑顔あり☆
日々の徒然を綴ったアロマセラピストの気まぐれブログです☆

三田プレミアムアウトレット

2010-05-30 | Weblog

おはようございます

この土日は快晴ですっごく気持ちが良いですね

暑くも寒くもなく一番過ごしやすい時期が本当に好き

紫外線がバンバン差し込む感覚がありますが

 

 

さて昨日は、神戸は三田にあるアウトレットに行ってまいりました

 

 

昨年、リニューアルで関西最大のアウトレットになったので、土日の渋滞は凄いと聞いていました。

なのではりきって朝イチで出発

ところが土曜日なせいか出だしは遅くて、午前中はガランガラン(笑)

広々と観ることができましたラッキー

午後からはさすがに混雑してました

横でごめんなさい

 

特にこれを買うと決めていたわけではないけど、気付くと6時間も歩いていました

ほぼノンストップで(笑)

せっかくだから楽しまなきゃねって感じですよね

 

 

大満足の戦利品

 

一目ぼれダイアナのサンダル

ゴールド×シルバーが可愛い

これは限定商品で全国でも数店舗にしか置いていない代物なんです

ウエッジソールなのでめちゃめちゃ歩きやすい

 

そしてFrancrancで低反発デカデカクッション

これ、ソファが小さいのではなくてクッションが本当に大きいのです

もたれても弾力がすごくて最高

これから家にいる時はいつもこのクッションにべったり張り付いていることでしょう

 

服は1着のみで、あとは食器と、ワコールのセールがいい感じで、お得な買い物ができました

 

久しぶりに買い物をしてスッキリ

 

 

今日も今から楽しいところに行ってきます

 

皆さまも素敵な一日を

 


最新の画像もっと見る