Smile☆Time

【人生は一度きり】いつもここに笑顔あり☆
日々の徒然を綴ったアロマセラピストの気まぐれブログです☆

るるるーな朝

2010-05-22 | Weblog

こんにちは

 

昨日は30℃もあり早くも夏到来の一日でした

夏は大好きだけどその前の梅雨が・・・

梅雨対策のため近々美容院に予約しよっと

 

 

さて、先日のメッセージが出てくるまめっせですが、まだ3日目なのでうんともすんとも言わない状態です

今日もワクワクしながらなにげに見ていたら、ワタクシ発見してしまいました・・・

そして、何故この前気付かなかったのかと自分にあきれますが、

 

缶のまん前に

『メッセージはありがとうです!!』

とご丁寧にもメッセージの内容が書かれておりました

ルルルー

 

それでも私は楽しみに待ってるよ(笑)

 

 

今日は予定まで時間があるのでウロウロしようと思います

皆さまも素敵な週末を


最新の画像もっと見る