Smile☆Time

【人生は一度きり】いつもここに笑顔あり☆
日々の徒然を綴ったアロマセラピストの気まぐれブログです☆

雑技団♪

2010-05-30 | Weblog

今日は残りわずかの公演となった上海雑技団のショーを観に行きました

 

先日、たまたま夕方のテレビニュースでここの雑技団の特集を見て、行きたいな~と思っていたら、偶然チケットをもらえたんです

友達が知り合いからもらったからって・・・なんて偶然

お友達さんありがとう

 

     

 

感想は・・・人間じゃない

どの演目もはずれがないというか、本当に度肝を抜くような演出ばかりでほんとうに最後まで圧巻でした

観客を巻き込んでのショーもかなり面白く大爆笑もあり、はたまたオバマ大統領も大絶賛をしたという少年(大人かも)の体の限界を超えた雑技は感動すら覚えるほどでした。

終始鳥肌がたち、口ポカン状態だったと思います

 

命がけは感動を生むというテーマそのものでした

一度生で見てみたかった雑技団。

以前シルク○○○イユのショーも観たけど、はるかに上回っているように感じました

 

 

子どもの頃からずっと練習して鍛え上げてきたんだろうなとか思うと本当に素晴らしいなぁと思います

不可能はないんだなって・・・

いや、きっと普通に不可能ですけどね

 

凄い人たちがいるもんだな~

 

まだ興奮さめやらぬ感じです

 


最新の画像もっと見る