ミミママ気まま

~~~~~  花・食・温泉・日々・・・ ~~~~~

秋の気配

2005-09-11 | ミミママ気まま
急に母が入院してドタバタして余裕がなかったのですが、
近所を車で通ったら、稲の刈り入れが終わり野焼きをしていました。
入院前は、暑い暑いと言っていたのに、季節の移り変わりは早いものですね。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったのですか!! (moimoi)
2005-09-12 00:43:52
最近お忙しいんだろうな~って思っていましたが、お母様が入院されてるんですね。

今の現状から少しづつ回復されていくことをお祈りさせてくださいませ。

それに優しいミミのママさんが来てくれているからお母様も安心ですね。

ミミのママさんもお疲れになりませんように!
ご心配ですね (フロリダの風)
2005-09-12 03:33:49
家族に病人がでると大変ですね。ご心痛のことでしょう。早い回復であられますよう。



野焼きの様子の写真からはその匂いが煙と共にこちらに届きそうな感じです。
これは大変! (kazuyoo60)
2005-09-12 12:44:14
お見舞い申します。母親は娘に頼るように出来ていますから(私の母も同様)、ミミママ様がずいぶんと大変な思いをなさっていると思います。どうぞ、存分に介抱なさって上げて下さいね。それからご自身の健康にも注意なさって下さい。
お大事に (mico)
2005-09-12 14:50:51
お母様が入院、ご心配ですね

一日も早いご回復を願っています。

看病のお疲れが出ませんように。

早場米はもう収穫が終わってるんですね

野焼きの煙がこちらまで届きそうです。
大変でしたねぇ・・・。 (たちママ)
2005-09-14 11:34:21
そうですかぁ、お母様が入院なさったんですね。いろいろ大変でしたねぇ。早く良くなるといいですね!



うちの田舎も家の前はこんな感じです。実家では農家をやっていないのですが、回りはみ~んな農家なので前も後ろもこんな感じなんですよ。思い出すなぁ・・・。
こんばんわ ()
2005-09-21 00:28:04
お母さんの御病気が早く治る事をお祈り申し上げます・・又ミミママもお体に気をつけてください。
ご心配をおかけしました。 (ミミのママ)
2005-10-02 17:27:03
沢山の方にご心配をおかけしてしまい申し訳御座いません。そして温かいお言葉に感謝いたします。おかげ様で母は退院し、「おいしいものが食べたい」とわがままを言っています。

moimoiさん、フロリダの風さん、kazuyooさん、

micoさん、たちママさん、風さん、皆様の言葉に、もう少し踏ん張ることが出来そうです。有難う御座います。