旅・ふ・る Tabi Full

ハワイ3日め-1 <ロイヤルハワイアンの優雅な朝>

6月末のハワイ旅行、3日めの朝です。
6時頃、爽やかに目が覚めました(^^)

ロイヤルハワイアンですから、目覚めた時から幸せ全開です💛


バルコニーから早朝のワイキキビーチを眺めてうっとりです。
早朝は風が涼しくて気持ちいい~。

ワイキキビーチとダイヤモンドヘッドのぜいたくな眺めで、スタートです💛


聞こえるのは波の音と鳥のさえずりだけ。
やっぱりいいな~ハワイは。


ヒストリックウィングの眺めもいいよね~。

早朝、ビーチを散歩したかったけど、1つ大事なミッションを思い出しました。
ロイヤルハワイアンベーカリーで、プレゼントをもらうため、並ばないといけないのです(笑)


チェックインの時、このギフトカードを頂きました。
これは全室、もらえるようです。
何がもらえるのか楽しみ~💛


出遅れて、既にこの行列!


どのパンを頂けるのな~♪
それとも選べるのかな~♪


ピンクの縞々クロワッサン、日本でも流行ってますね。


プレゼントはマフィン3個でした。
すぐ食べたいところですが、これからホテル内のサーフラナイで朝食なので、我慢ガマン。

その後も、なんか、いつもお腹いっぱいで(笑)、だいぶ後になってアクアオアシスホテルで頂くことに。
めっちゃ美味しかったです。


これは、一番人気の「ピンクパレス・スノーボール」
すぐ売り切れるので、早めに並びたかったんですよね~。


残り僅かでしたが、ゲットできてよかった~♪


断面はこんな感じ。
ココナッツクリームのケーキですが、甘すぎず、美味しかったです💛


ベーカリー前のテラス席
蘭の見せ方がセンス抜群💛


朝食のレストラン「サーフラナイ」へ行く途中も、映えスポットがいっぱいで、止まっては写真を撮るのでなかなかたどり着きません(笑)













次はいよいよ、憧れのサーフラナイで、海を眺めながらゆっくり頂く優雅な朝食です。
お楽しみに♪


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ANAファーストクラスで行くハワイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事