旅・ふ・る Tabi Full

ハワイ3日め-2 <海辺のサーフラナイで朝食>

せっかくロイヤルハワイアンホテルに泊まっているので、朝食は海の見える「サーフラナイ」で頂きたいと思います。


ロイヤルハワイアン前のビーチとダイヤモンドヘッド


ベーカリーに行ったり、写真を撮ったりしていたので、人気のサーフラナイも行列でした。
やはり、海に近い席は満席。
お腹が空いていたので、海側の席はあきらめて、入りました。


木のメニューがかっこいいですね。


やっぱり、グアバジュースが飲みたくなります(^^)
濃厚でおいしい~💛


注文したのは、サーモンベーグルとエッグベネディクト。
2人でシェアしました。


盛り付けが美しいですね。
大好きなスモークサーモンとクリームチーズ、ケッパーの組み合わせは最高💛


エッグベネディクトは何種類かあったけど、選んだのは、「アボカド&トマトのベネディクト」。
ハムやショートリブのエッグベネディクトもあったけど、私がお肉NGなので、優しいSちゃんは合わせてくれました。

アボカド、トマト、ほうれん草の上に、ポーチドエッグとたっぷりのオランデーズソースがかかってて、見てるだけでも幸せ💛
付け合わせのポテトも美味しかったです。

有名なピンク色の「ロイヤルハワイアン・ピンクパレス・パンケーキ」も食べたかったけど、昨日「クリームポット」でパンケーキを食べたのでやめときました。


これが人気のピンクパンケーキ(公式サイトよりお借りしました)
魅力的だけど、さすがに5枚はムリだな~、2人でも(笑)




今日はチェックアウトの12時まで、ホテルでのんびりするだけなので、時間がたっぷりあります。
Sちゃんと海を眺めながら、食べたり、おしゃべりしたり、おしゃべりしたり、おしゃべりしたり(笑)、ゆっくり朝食を堪能しました。
時間に追われない朝食って、非日常ですよね(^^)

非日常と言えば、お値段も非日常でした~(笑)
でも、ホテルから100ドルのリゾートクレジットを頂いたのでずいぶん助かります💛


朝食の後、庭に出てみました。
ヤシの木の影がいい感じ♪


ヨガ、気持ちよさそう。

ロイヤルハワイアンでは、ヨガやレイ作り、フラレッスン、ウクレレレッスンなど、毎日さまざまなアクティビティを無料で楽しめます。
私たちは、なんだかんだと忙しくて時間がなく、興味はあったのに、残念ながらどれにも参加できませんでした。

ロイヤルハワイアンでは優雅に過ごそうと思っていたのに、なぜ時間がなくなって慌ただしくなってしまうのか、不思議だったんですが・・・分かりました!

それは、部屋でもレストランでも、おしゃべりが弾み過ぎることと、あちこちで写真を撮りまくるから、どんどん時間がなくなっていくんですよね(笑)






どこを切り取っても画になるホテルです💛

夢のロイヤルハワイアン滞在記、次が最後になります。
続きもお楽しみに~(^^)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ANAファーストクラスで行くハワイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事