旅・ふ・る Tabi Full

ハワイ4日め-3 <最後のディナーは絶景のフラグリルで>

6月末のハワイ旅行4日め、最後のディナーはワイキキビーチとダイヤモンドヘッドの見える人気の「フラグリル」にしました。
サンセットの19時に合わせて、18:30の予約です(^^)
海のそばの席はリクエストのみで、確約は不可でしたが、入口でもう一度念押しすると、いい席に案内してくれました♡


オーシャンビューのフラグリル

フラグリル・ワイキキ HULA GRILL WAIKIKI


フラグリルは、アウトリガーワイキキ・ビーチリゾートの2階にあります。


私は最後にもう一度マイタイを(右側)
SちゃんはLava Flow(苺入りピニャコラーダ)です。
パイナップル型のグラス、かわいい~欲しい💛


ワイキキビーチとダイヤモンドヘッドの見える、絶好のロケーション


右下を見ると、アウトリガーワイキキビーチリゾートのプール、その向こうはピンクのロイヤルハワイアンホテルです。


フォカッチャみたいなパン、美味しかったです。
これはお会計に含まれてなかったので、サービスのようです。


最後の夜なので、ステーキです💛
私はお肉NGなので、2口だけがんばりました!
お肉臭さがなくて、やわらかかったので、食べられました。
Sちゃんは美味しい美味しいと完食(^^)


マッシュルームフライ
甘辛くてお酒に合う味です。


残念ながらきれいな夕日は見られなかったけど、夜景も素敵💛
1階のデュークスワイキキレストランから聞こえてくる生演奏がリゾート気分を盛り上げてくれます♪


トーチでライトアップされた椰子の木が、雰囲気抜群ですね。

4日間、お天気に恵まれて、2人とも身体を壊さず、最後まで楽しめたことが何よりです。
明るくて天真爛漫なSちゃんのお陰で、毎日笑かしてもらって、楽しすぎました。


老舗の人気レストラン、フラグリル。
最高の眺めとハワイアンな生演奏、美味しいお料理とお酒を楽しめる素敵な空間でした。
スタッフさんのサービスもよかったです。


カラカウア通りをぶらぶらホテルへ帰ります。


アイランドヴィンテージのシェイブアイスは夜も行列です。
食後にも食べたくなるよね~💛


左からエルメス、イブサンローラン、ティファニー。
活気が戻ってきて嬉しいですね。


最後の写真は、アクアオアシスの部屋から見える夜景です。
ロイヤルハワイアンの夜景に比べると地味だけど、このホテル、素朴で好きです(^^)

今晩は恐怖の荷造りです。
お土産を買いすぎて、こんなに入るの~!?って心配でしたが、2人ともパズルのようにパッキングが成功して、大満足で就寝。

次は最終日、空港のラウンジとANAフライングホヌのプレミアムエコノミーのご紹介です。
お楽しみに♪


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ANAファーストクラスで行くハワイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事