ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

合格おめでとうございました♪♪

2014-04-02 11:22:18 | NFD資格クラス

先月、NFD(日本フラワーデザイナー協会)の1級の試験にお2人受験されました!!

約2週間後に合否の結果が出るんですけど・・・

少し早く、合格通知が届きました~~!!

良かったですね~♪

お花の試験って与えられたお花でアレンジとブーケをやるのですが、

いつもの実力を出し切れないことも多々ありますし、

お2人とも自信ありません、と、半分あきらめ??ていたようで、喜び一杯♪でした

私も自分の事のように嬉しいです

今回は合格通知を見て、思わず「良かった~!!・・・」と声をあげました

(信じていたけど、実は心配でした・・・ゴメンナサイ

NFDの試験は3、2、1級と3回もあります

1級に置いては、最後の試験と言う事もあり

難易度も高いですし、かなり緊張しますもんね^^

本当におめでとうございました♪

桜の花の開花と一緒でしたネ~

上の写真は、受験者のお1人が試験に使ったお花を私に持ってきたものです

「しばらく実家に戻るので、お花をもらってくださいと(枯れちゃうから・・・)」

ごそっと頂いたから、取りあえず花束にしてパチリ記念になりそう・・・^^ 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (TAKA)
2014-04-02 18:25:34
こんにちわU+1F600
お二人の合格おめでとうございますU+1F44F
本当によかったですねU+1F60D
返信する
本当に^^ (ベル)
2014-04-03 11:14:49
ありがとうございます!!

内心、ひやひやでした(怒られそうですね・・・

試験間際の生徒さんにはいつもTAKAさんの話をします^^
クシャミしてませんでしたか~?
返信する

コメントを投稿