ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

GWも終わりましたネ・・・

2013-05-06 17:58:21 | 日記

GWも終わりますが、いかが過ごされましたか~?

私は毎年のように実家に行きます、いつもはムスコも一緒ですが

さすがに高校生にもなり、今年は行かないという事で一人で行きました

高速を運転して行きますが、普段は私の運転だと1時間ちょっとですが

やっぱり多少は混雑していて2時間かかりました

(実家は館林=夏に最高気温全国1~2位になるところです

でも、まぁ近いので助かりますネ

時々は親の顔をチェックしないと・・・

その間、こっちでは男2人気ままに過ごしたようです^^

3日後戻ると、コリが真っ先にに寄ってきました

^^ハイ、お土産だよ~(またたびオモチャ)

  

  

 

ところで、先日のホビーショーで購入した10センチ角のリバティプリントですが、

これを、全部出してカラー別に分けるのが小さな楽しみなんです^^

あっ、こんな柄もあるんだ~って感じで

今回はピンク系、グリーン系、ブルー系にしました

多分皆さんしている??と思いますけど、色別にしておくと使うときに便利ですよネ~^^

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿