ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

今週のレッスン「リバティの一輪ブローチ」♪

2012-08-24 23:23:18 | 手作りアクセサリー&レッスン

水曜日は「夏休みのお楽しみレッスン」でした

私が通っているハーブ教室の市来先生たちも田無から

電車で来てくださいました^^

遠い所ありがとうございました~       

丁度暑い時間に始まりましたので

まずは冷たいドリンクで休憩&見本を見て頂いてから始めました

お好きなプリントを2種選んで頂くのですが、

やはりこの日も中々決まらず・・・お時間が掛かりましたが、

それで良いのです、じっくり選んでください一番大事ですもんネ^^

では、出来上がった作品をご紹介いたしますネ

       

個性的で可愛い作品が並びましたネ

皆さん素敵でした

 

少し生地が余ったのでクローバーのブローチを

作る事になりました^^

写真を撮り忘れてしまいましたが

こんな感じです

クローバーはお家で仕上げることになりました、

お茶でも飲みながらやって下さいネ~

お疲れ様でした 

にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿