ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

趣味のつくりものブログを始めました♪

2011-05-25 19:27:29 | 手作りアクセサリー&レッスン

こんばんは~今日は久々のでしたね

私にしては1日を通して有意義に過ごす事が出来ました

後回しにしてしまう事も全てやりつくしましたそれと言うのも市場(花の方ですよ~)でお花がすぐ買えた事がラッキーだったんですけど・・・

いつもは中々決まらず時間が掛かり過ぎるので、市場から帰って花の処理をして片付けとか掃除とかすると、何となく1日が終わってしまうのですよねいずれはその日の午後からレッスンして新鮮なお花を生徒さんに提供して行きたいとは思っていますハイ

ところで、このブログもお陰さまで3年位経ちました

カテゴリーが大分増えて来てしまいましたので、趣味でやっているもの・・・アクセサリー、石鹸作り、トールペイント、ハーブ・・・などを書いたブログを新たに開設致しました

我が家のやんちゃネコの事もそちらの方に載せて行こうと思っていますので、宜しかったら時々遊びに来てくださいネ~

(教室の裏話しなどもその内載せて見たいと思いま~す面白いですよ~

上の写真は先日のホビーショーで購入したリバティのハギレを使ったアクセサリーです

一応首から下げるペンダント風に作ってみました

どうでしょう~???

 

では、趣味のブログは~ベルのつくりもの~です 一度見て下さいネ

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿