ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

水色のツリー☆火曜日のレッスンから・・・

2012-12-13 12:16:23 | クリスマスレッスン&お正月レッスン

 こんにちは^^火曜日のレッスンはクリスマス&資格クラスがありました

少しの時間差でスタートしました

では、生徒さん達の作品を全てご紹介いたします~ 

クリスマススワッグ

 

資格クラス(並行&花束)花材を使い回して2レッスンしました

 

資格クラス(グリーンリース)

資格クラス(コウン=円錐を水色のツリーに、オーバル=楕円)花材を使い回して2レッスンしました

水色のツリー・・・新鮮でしたョ^^

 

皆さま、それぞれのテーマを集中して取り組んでいましたね^^

お疲れ様でした

メリークリスマス 

にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿