ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

酵素風呂サロン♪

2015-11-05 07:27:04 | 日記
おはようございます♪
 
先日、酵素風呂に行って来ました!!
 
酵素風呂って、最近テレビなどでも紹介されていますので
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
 
こんな感じで、土みたいに見えるのが酵素なんです
米ぬかやおがくず、薬草などのパウダーを自然発酵させたものらしいですョ
 
この中に仰向けにすっぽり入ります^^
 
ポカポカして、全身の毛穴から汗が出て来ます
 
血行もよくなり、デトックス効果もありますし、全身ツルツルになるんです~
 
実は、昔一緒にお花をやっていた、友人が去年から
酵素風呂のプライベートサロンを始めたんです
 
 
自然発酵するらしいですが、毎回よくかき混ぜているそうです
こんな感じ・・・これがけっこう重労働のようでした
 
私も、大量の汗が出ましたが、その後はスッキリ!!
気持ち良いですよ♪これからの季節は特におススメです♪
 
まだ2回しか行っていないんですが、毎月通おうと思っています^^
 
興味があったら是非ご覧くださいネ♪
 
 
都内では南砂町でやっていますョ^^
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿