ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

今日のレッスン、初夏~ひまわり~♪

2010-06-22 14:38:06 | 6月のレッスン
梅雨ですね~雨は降っていませんが、湿度が高くて・・・チョット動くと汗をかいてしまいます

写真はBクラスのNさんの「初夏」をテーマにした作品です
季節感のある爽やかな作品になりましたネ~

Bクラスの方はお1人でしたが、 Aクラスの方は4人の参加でした
皆さんの作品をご覧ください~~
 Oさん

 Aさん

 Sさん

 Eさん

ヤサイ(シシトウ)入れてカジュアルなテーブル用アレンジにポイントは野菜を美味しそうに見せる事です
ひまわりが良く合っていると思いましたフォームが小さいので、お水は毎日足してくださいネ

自宅にしては大人数で賑やかなレッスンになりました

ちびっこも2人付きそいで参加
こんな時広いアトリエがあれば、ちびチャン達も動きまわれるのに・・・とつくずく思います
広いアトリエが欲し~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿