ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

土曜日レッスン・趣味のクラス色々♪

2011-01-22 19:05:41 | 基礎クラス&HANAクラス
こんばんわ

今日は終日レッスンを致しました、午前中は主に趣味の生徒さんが参加されました
では、皆さんの作品をご紹介します趣味の基礎クラスとHANAクラスの方達です

      基礎クラスでは「バラとシナモンのアレンジ」と言うテーマで、香り豊かな作品になりました、HANAクラスは基礎を修了した方を対象にした中級程度の内容ですが、今回は基本の「コウン=円錐形」を交差でカジュアルにアレンジすると言うレッスンを致しました

外は真冬の寒さですが、明るい教室の中はスイトピーやバラ、チューリップの香りに包まれて春が来たようでした

やっぱり、お花は癒しの効果大ですネ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿