ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

プリザーブ・ピンクのガーランドレッスン♪

2016-02-01 09:59:59 | ヌーベルスタイルデザインクラス

今日から2月ですね、1月はポカポカ陽気もあり、極寒の雪日もありました!!

今月はどうなんでしょう???

天気予報では来週から暖かくなるそうですョ^^

では、生徒さんの作品をご紹介いたしますネ!!

「ウエディングの贈り物」=(ピンク色のガーランド壁掛け)です

 

全ての材料をワイヤリングしてからテーピングして組み立てて行きます

ちょっと大変な作業ですが、頑張っています!!(上の写真)

 

ポイントに天使を取り付けます^^天使、見つかりました??

壁に掛けるとこんな感じです

 

使用した材料はプリザーブドフラワーは大きなバラ、中バラ、小バラ、アジサイ、

アーティフィシャルのアジサイ2種、クローバー、クレマチスの葉

リボン、ワイヤー、フローラルテープなどです

ボリュームのある豪華なガーランド飾りが出来ました!!

姪御さんのご結婚のお祝いだそうです!!

心のこもった、手作りのお花をプレゼントしてもらえるなんて

姪御さんも感激される事でしょうね~!!

おめでとうございました

結婚式は九州だそうです、行ってらっしゃい~

 


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿