ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

水辺を泳ぐよ~こいのぼり~こいのぼり~♪

2012-05-08 18:35:21 | 日記

こんばんは~ご無沙汰しております^^

GWも終わりまして、私も昨日からレッスンを始めております

と言っても、昨日は実技ではなくて、プリザーブクラスの生徒さんにフラワーデザインのレクチャー(学科)を致しましたので、これと言った写真はございません^^
 
なので、私の実家近くの写真を見て頂きま~す^^
 
この数年はGWに3日程実家に帰りますが、
(群馬県の館林と言うところです、そう、夏に気温の高さで有名になるところですョ^^)
この日は5月5日で、やっぱり暑くなりました
市役所近くのこいのぼりの群れです毎年の事ですが
気持ちよさそうに泳いで~る~♪^^でしょ
 
こちらは車で30分くらい先にある、太田の公園ですが
本来はサクラソウが咲いているらしいのですが、残念ながら
不作??なのか、水色のネモフィラが咲いているだけでした
館林はツツジで有名なところなのですが
今年はまだ咲き揃っていませんでした
 
残念ながら、ツツジの鮮やかな写真は撮れませんでした
今年ものんびりと実家で過ごしたGWでした^^
  

にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿