ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

雨ですが、お花は晴れ!!です♪

2010-06-14 16:18:29 | 6月のレッスン
今日は早朝からですが、もう関東も梅雨入りしたのでしょうか・・・???1番苦手な季節ですでも雨が降る事で畑の作物も成長する訳ですし、大事な恵みですもんね

では今日の生徒さんの作品をご覧ください~

 いつもは資格クラスの方も今日は趣味のレッスンを楽しんで頂きました
TさんとSさんの作品です Sさんは試験が終わったばかりおめでとうございました

 Tさんの作品です
試験用のアレンジです 一種一色の植物で構成しています、白いスカビオサ・アルバが爽やかで、すがすが清々しい作品になりましたネ

 Uさんの作品です
ガーベラを使ったアシンメトリーのブーケです 変わった形ですが、これも試験のテーマの一つです
今日は皆さんがお帰りになった後、もう1度花を抜いてやって頂きました
遅くまでお疲れ様でした~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿