ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

夏の特別レッスン♪

2011-07-07 18:47:57 | プリザーブクラス

こんばんは

連日の事ですが、今日も暑かったですね

ピアレス(石神井公園駅前)で午前~午後までレッスンでしたが、汗が止まりませんでしたエアコンが28°に設定されているのですが、もっと高く感じました

では、今日の生徒さん達7名の作品をご紹介いたしますネ

皆さんの作品は清涼感と清潔感があり、こうして写真を見ていると癒されます

でも、実物の方がズット素敵だったんですよ~

お疲れ様でした

少々暑いですが、節電に協力頑張りましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿