ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

今日の生徒さんの作品です♪

2011-05-14 18:48:44 | ヌーベルスタイルデザインクラス

こんばんは~

今日は終日レッスンを致しました

節電の為にエアコンが使えなかったのですが、午前中からかなり蒸し暑かったです

でも・・・お教室が出来る事は幸せな事ですよねありがたい事です

午前中は基礎クラスと資格クラスがあり、午後からは引き続き資格クラスと趣味のHANAクラス、

そしてデザインクラスのレッスンがありました

こんな日は何か忘れものをしてしまうのではないかと、出る前に何度も持ち物をチェックします

では生徒さん達の作品を一気に御紹介いたしま~す

 

基礎クラスとHANAクラスの作品です

 

デザインクラスの作品です

 

そして、資格クラスの方は午前午後と1日かけてブーケのレッスンをして頂きました

趣味の方も資格クラスの方も真剣に取り組んでいらしたようで・・・

他の方の作品をあまり見る時間が取れなかったのが少し残念でした

だって皆さんとても素敵な作品が出来上がっていて、私とアシスタントの先生だけが鑑賞出来たかも知れません

お疲れ様でした~

明日からも蒸し暑い日が続来そうですから、毎日お水を注いで下さいネ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿