ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

土曜日は石神井公園駅前レッスンでした♪

2017-07-16 14:07:32 | 最近の生徒さんの作品♪

こんにちは♪

練馬は今日も暑いです!!

昨日の土曜は駅前のピアレスでレッスンでした♪

生花とプリザーブを致しました

大きな夏アレンジなんですが、

実はお2人とも基礎クラスの生徒さんです、お一人は先月入会されて

今回が2回目なんです♪

夏の特別レッスンは

プリザーブではなく、生花がご希望でしたので

花器をお付けして、大きなアレンジにトライして頂きました♪

最初の3本だけ私が挿して、あとはご自分で仕上げて頂きました♪

爽やかで、少しアジア風になりました、ステキでした♪

そして、プリザーブ「ストラクチャー」はお一人でした

こちらは、黒枠の中はすべて

プリザーブドフラワーを使っています

そして、全ての材料をワイヤイリングしています

見た目以上に大変な作業になりましたが、初めてなのに

手際が良くてびっくりしました♪

プリザーブフラワーは高いと思われがちですが、

長く飾れますので、インテリアとして長く飾って頂けます

それが、魅力ですョ~♪

皆さん!お疲れ様でした

次回は9月にお会いしましょう~

良い夏をお過ごしくださいネ

インスタグラムもチェックしてください!!

無料アプリから見てください

ユーザーネームは

nouvelle flower です

 

 


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿