ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

日曜日のレッスン・趣味&資格クラス色々~♪

2010-09-26 20:26:20 | 基礎クラス&HANAクラス
こんばんわ~

今日は午後から趣味と資格クラスのレッスンがありました

皆さんの作品をご覧下さい

上の写真は基礎クラス(旧Aクラス)のIさんの作品です

そして HANAクラス(旧Bクラス)のOさんの作品です

 こちらは体験レッスンのFさんの作品です

3人共丁寧な良い作品ですね


資格クラスの方達は・・・・ Sさんの作品です

 Iさんの作品です

 Eさんの作品です

遅くまで頑張って行かれました、お疲れ様でした


6人共それぞれのテーマをレッスンして頂きました、そう、今日は全員が違うパターンでしたなので、教室の講師AさんとEちゃん2人に入ってもらい、何とか乗り切りましたよ~~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿