ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

講師クラス「ユーカリのシュトラウス」♪

2017-04-11 16:46:25 | 見本作品

今月の見本です

こんにちは♪

今月の講師クラスと一部のデザインクラスでは

「シュトラウス」=(花束)を致します

「持つ、束ねる」が花束ですが、

今回はユーカリの葉を沢山使っています、

花はグルーピングのテクニックを使い、高低差を付けながら束ねています

こちらのレッスンは今日から始まりました

4月なのに、冷たい雨が降っていましたが

皆さん元気にいらっしゃいました

作品は次回に掲載いたしますが、とてもお上手でした

本当に雨の中お疲れ様でした♪

 

 


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿