ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

酵素風呂に行って来ました~♪

2015-11-28 09:30:00 | 日記

友人が経営する酵素風呂のプライベートサロンに行って来ました♪^^

今月は2回目ですが、行った後は身体も軽くなり鼻炎も良くなるので

とてもいい感じなんですョ~

変な写真ですみませんが・・・・

 

こんな感じの酵素がたっぷりのヒノキ、米ぬか、おがくずの中に顔以外をすっぽり入れてもらいます

本当はつま先も入った方が良いらしいですが、私は手やつま先は出してもらいます

こちらはオーナーで友人のTOSEKOさんが酵素をかき混ぜて発熱させているところです

自然発酵して温度が上がるそうですョ^^

全身の毛穴から汗が出てスッキリします

シャワーで流した後はハーブティーをたっぷり頂きます♪

六本木などのサロンでは女優さん達が通っているようですが

こちらにもたまにいらっしゃるようですョ

隠れ家風で良いのかも知れません♪^^

しかも、1回3000円とリーズナブル!!

TOSEKOさんに小さなアレンジをプレゼントしました

直前に作ったので、プリザーブになってしまいましたが・・・・

トナカイと茶色のキャンドルを気に入って下さったようで、良かった~^^

酵素風呂のHPもみて下さい♪エンザイム・スパ・パナシア

 


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿