ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

オートクチュールなバッグブーケ♪

2017-03-25 12:29:05 | NFDウエディングフラワーコース

こんにちは♪

木曜日はホームレッスン日でした、午前はNFDウエディングコース、

午後はNFD資格取得クラスでした

では、ウエディングのバックブーケの作品をご紹介致します♪

生花なんですが、アーティフィシャルフラワーにも

見えますよね?

フリルのリボンのような花はラナンキュラスです♪

 

ポイントは花の挿し方なんです、

寝かせて挿しますが、立てた時に花が一番キレイに見えるように

やや上向きで挿して下さい

オートクチュール感のあるブーケですよね~♪

ステキでした

お疲れ様でした

次回は、午後のレッスン作品を掲載させて頂きますね!!

 


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿