ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

日曜日のレッスン作品♪

2017-06-25 12:22:30 | 基礎クラス&HANAクラス

(生徒さんの作品です♪基礎クラス&体験レッスンの「ドーム」です)

こんにちは★ヌーベルフラワーです

遅くなりましたが、今月18日の光が丘の生徒さんの作品をご紹介しています♪

現在は、土日が少々込み合うことがありまして

この日も沢山の生徒さんが来てくださいまして

私一人では対応出来ないため

アシスタントの先生(坪内さん=日本フラワーデザイナー協会講師)に入って頂きました

      

趣味の基礎クラス、HANAクラス、ウエディングコース、講師クラス、

資格クラスは3級、2級、1級、と

そして、この日は体験レッスンにお一人いらっしゃいました

活気にあふれたレッスンとなり

大変ありがたいと思っています

ただ、この日はもう一人アシスタントに入ってもらえば

もう少し早く進んだと思いますので

反省しています

皆さん、お疲れ様でした

そして、大事な日曜日にお花に来てくださりありがとうございました♪

光が丘のお部屋が少々暗くて写真もそうなってしまいゴメンナサイ!!

実物はもっと明るくて素敵でした!!

さて、来月は夏の特別レッスンを致します

どうぞお楽しみにしてくださいませ♪

instagramインスタグラムもチェックしてくださいネ

ユーザーネームは

nouvelle flower です、覗いて下さい♪

 

 


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿