ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

ハロウィンの葉っぱのカボチャ♪

2012-10-08 17:56:27 | 基礎クラス&HANAクラス

遅くなりましたが、土曜日のレッスンの写真をまとめましたので

ご紹介致します

HANAクラスの「ハロウィンアレンジ」や資格クラスのレッスンがありました

では、葉っぱでカボチャを作ったHANAクラスの生徒さんの作品です

 

 

ちょこっと葉っぱに乗っている、黒い木の実は

「ツノゴマ」です

もしかしたら、「遠慮します」と言われるかも・・・

と少しドキドキでした

私は、最初に見本を作っている時はツノゴマはちょっと・・・好きじゃなかったのですが

段々可愛く見えてきちゃったんですけど

では、資格クラスの生徒さんの作品です

 

 

皆さん、今日も最後まで頑張っていましたネ

遅くまで、お疲れ様でした~

にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿