ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

♪お知らせ~生徒さんがお店をオープンしました♪♪♪

2013-08-21 09:33:20 | スクール&講師紹介

ヌーベルフラワー講師のお1人、浅野多香さんがお友達とお店をオープンしましたので、

お知らせ兼PRさせて頂きます

兼ねてからの念願であったプリザーブアレンジやアーティフィシャルや花雑貨を扱っております

また、パートナーの斎藤さんはペットの服やアクセサリー、韓国雑貨を担当しています

お店の名前は「ni-no」(イタリア語で可愛いの意味だそう)です

       

小さくて清潔感のある店内は可愛い雑貨やお花で溢れていましたョ~^^

お2人が笑顔で迎えてくれます

オープン記念の、プリザーブアレンジ500円(オープン価格)もありました!!

是非一度遊びに行ってくださいネ~

 

 

住所・埼玉県ふじみ野市上福岡4-6-11

℡・049-256-4692    080-5480-5822

住宅街の落ち着く場所です

 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (t-soleildor)
2013-08-22 08:18:42
可愛いお店ですね。
お店を持つ、て、夢があってワクワクしますね。
近くに行くことがあったら覗いてみたいと思います。
ヌーベルフラワーさんの作品も置かれているのでしょうか。
返信する
t-soleildorさんへ (ベル)
2013-08-22 20:06:21
はい^^ありがとうございます!!
自分のお店を持つなんて
中々出来る事ではありませんので、スバラシイです^^!!

うちの教室で講師の資格を取り、頑張っている方です
私はもっぱら応援団です^^
なので、その方のオリジナル作品が中心です
カワイイ作品が揃っていますので、お近くに行かれたら、是非お寄りくださいマセ



返信する

コメントを投稿