ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

土曜日のレッスン「コウン」

2010-01-16 15:10:25 | 1月のレッスン
こちらはBクラスの方お2人です

器のサイズに合わせてアレンジしてくれました

最初にフトイを円錐形に挿すのですが、1人でやるのは少々大変かもしれませんが、頑張りましたネ~

          ステキです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事、帰宅です (e.k.)
2010-01-19 20:25:04
帰りはものすごい風で、とてもお花がかわいそうでした

なんとか家にたどりつき、出窓に飾りニッコリ

今は蕾みだったスカシユリも咲いて、また雰囲気が変わりました

またしばらくは、幸せな毎日を過ごせそうです

ありがとうございました
返信する
e.kサマ (Bell)
2010-01-21 21:45:44
ビル風がスゴイんですよね~

お疲れ様でした(今回は背の高い作品でしたので皆さんお持ち帰りに苦労しているでしょうね

でもスケールのあるステキな作品でした百合の魅力を楽しんでくださいネ

返信する

コメントを投稿