ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

「母の日」のアレンジなど♪

2013-05-11 07:00:24 | 基礎クラス&HANAクラス

「スプーン」型がカワイイ増尾さんが差し入れして下さったクッキーです^^思わずパチリ

先日の生徒さん達の作品をまとめました

先ず、「母の日」のアレンジです、こちらは花器を3種の中から選んで頂きました

バラや、ラベンダーなどが描かれています(ステキでしょ?^^)

そして、出来上がった作品です

月1のペースで教室に通い始めて1年になる方です、殆どお1人で作りました

お上手です

 

そして、この日はブーケのレッスンもありました^^

  

このテーマは初めてなので、丁寧に勧めて行きましたネ

見えない部分ですが、ワイヤリングもキレイでしたョ^^

お疲れ様でした~

さて、今日は午後からピアレスでレッスンです^^

天気予報では午後から雨の日のお花は大変ですが、お待ちしてま~す

にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿