ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

新年の花たち~今年も宜しくお願い致します!!

2016-01-01 08:32:19 | スクール&講師紹介

明けましておめでとうございます

去年はヌーベルフラワーのブログを見て下さりありがとうござました

今年もどうぞ宜しくお願いいたします

今年の「新年の花達」はこんな感じになりました^^

「お年賀用のお花」~毎年帰省した時に親や親戚に持っていきます

今年は寄せ植えにしました^^

 

「お仏壇の花」~うちでは毎年アレンジにしています

お水を替える必要がありません^^

(私が実家に行き不在になる為、家族が管理しやすいように

たまにはアレンジも良いかな・・・と)

 

こちらは「家お花」~手抜きっぽく見えるかも知れませんが・・・

お仏壇用に買ったランが意外と大きかった為、リビングにアレンジしました

 

「しめ縄飾り」~レッスンもしました^^

玄関の「おもてなしアレンジ」~こちらもレッスンしました^^

 

(本当は昨日中に掲載したかったのですが・・・・)

 

 


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿