ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

今日のレッスンの作品・・・モネのひまわり

2009-06-23 19:58:38 | 6月のレッスン
今日は石神井公園の駅前のレッスン日でしたが、肝心の「ひまわり」を忘れてしまい、慌てて取りに帰ると言うアクシデントがありまして、大変ご迷惑をお掛け致しまして、本当に  すみませんでした

久々に焦りました車の中で汗だくになってしまいました


こちらの作品3点は体験の方とAクラスの方の「ひまわりのテーブルアレンジ」です

ひまわリは「モネ」が入り少し大人っぽい感じに出来上がりました

お花を触ったりながめていると癒されますネ  テーブルに飾って毎日お水をあげて下さい

来月はプリザーブドフラワーのアレンジです  どうぞお楽しみに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿