ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

夏の特別レッスン見本♪

2018-07-11 13:49:03 | 見本作品

ヌーベルフラワーの渡辺です♪

夏の特別レッスンの生花のアレンジの見本です

テーマは

「夏のマーラリッシュ=絵のような」です

大きな作品にトライして頂きたいと思います

横55センチのボートバスケット(木製)にたっぷりの夏の花を自由にアレンジします

自由と言うと

難易度高そう!何から挿せばいいの?、、、、

と思うかもしれませんが、

そんなことはありません

これまで習った事や、基本の形を応用すればよいのです♪

本当はそれこそが習い事の醍醐味なのです♪


是非、夏のアレンジを思う存分楽しんでください♪



夏の特別レッスンは

「生花のアレンジ」「アーティフィシャルフラワーのアレンジ」「プリザーブドフラワーのリース」

の3案から選んで頂いております

 

 

また、通常レッスンも受付中です

 

ご自分のご予定に合わせて夏のレッスンをお選びください♪

 

ブログの更新は月に1~2回となりますが

 

日々の生徒さんの作品はインスタグラムにて投稿しています

そちらはホームページまたは

インスタグラムのアプリをインストールしてご覧ください

 

体験レッスンのお申し込みもホームページまたは

直接お電話ください

090-2666-6160

お待ちしております♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿