ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

最終レッスン・NFD資格クラス「ほぐれたブーケ」♪

2016-09-28 11:29:41 | NFD資格クラス

昨日の午前はNFD資格クラスのレッスンでした♪

1級の出題テーマの「ほぐれた装飾的花嫁の花束(ブーケ)」です

このテーマはほぐれた花束をブーケにした感じです♪

なので、花束の方を先にレッスンしてから、ブーケを致します

その方が理解しやすいと思います^^

 

お2人とも熱心な方たちです、今月も頑張って毎週通って下さいました

今月も大変お疲れさまでした

ヌーベルフラワーでは、レッスン回数は自由です

ご自分のペースに合わせて月に1回から通えます、

月謝制ではありません

現在は全クラス、月に1度のペースで通う方が一番多いのですが、

資格クラス、ディプロマコースで急ぐ方はご相談ください♪

ご自身で目標を立てて進めるのが一番だと思いますが、

アドバイスとサポートをさせて頂きます

 


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿