ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

ハロウィンアレンジの最終日♪

2010-10-31 21:39:41 | 基礎クラス&HANAクラス
こんばんわ~

今日はハロウィーンの夜です

やっと・・・と言う感じですネ~

ミニカボチャを使ったレッスンも最終日を迎えました

皆さん同じ花材で思い思いのアレンジを楽しんで頂きました Oさん作

 Hさん作

 Iさん作

楽しさが伝わってきますね

ハロウィーンは遊べるから好きです

おなじみの帽子に今回はネコとリボンのコウモリがポイントです


こちらは資格クラスの方達です Sさん

 Iさん

資格のレッスン中はあまり遊べませんが、もう少し頑張ってくださいネ

でも・・・クリスマスはステキなリースを作って頂きますので

どうぞお楽しみに










最新の画像もっと見る

コメントを投稿